ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは 看護師の佐藤です

先日 家で
小麦粉に牛乳、卵を混ぜて フライパンで薄く延ばして焼いたものを作りましたrestaurant

父に教えてもらったのですが 名前が分かりません。

ホットケーキやクレープにも似ていますが、醤油で食べるんです。

分かる方、名前を教えてください。
そんな料理を作っていた一日でしたcoldsweats01

さて、本日のお泊りさんですshine

まずは ティノちゃんですdog


 今回は、喜んで振り続けているしっぽ の写真ですdelicious

お次に今日までお泊りだった モナカちゃんですdog


 そろそろお迎えかなdash

昨日からお泊りのももじろーちゃんcat


 かまってよ~happy02

お次にサクラちゃんですcat


 ここが落ち着くのよconfident

そして ちわこちゃんですdog


 カラー外してもらったから軽~いnote

今日からお泊りの しゅりちゃんですdog


 今日からよろしくねwink

お次も今日からの せいやちゃんcat


 今日からか~ 少し緊張するな~sweat01

そして りゅうせいちゃんcat


 ここは見覚えあるぞっshine あっ手術したところだcrying

お部屋がお泊りさんたちで賑わっています。

みんないい子でお泊りしていますconfident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ