ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

天気はすっかり良くなりましたが、寒さは厳しいですねwobbly
今夜はお鍋でも食べて温まりたい気分ですbottle

が、越谷近辺では蚊を見たという方もいらっしゃいますsign01
蚊が媒介するフィラリア症は命にも関わる怖い病気ですtyphoon

去年しっかり投薬された方も、去年飲み抜けてしまったわ・・・と言う方もflair

予防薬はいくつか種類がございますので、蚊を見かけたらご相談ください。

さて、本日のお泊りさんは・・・

今日からお泊りの ももじろーちゃんcat
とっても緊張してお目々まん丸でこちらを見据えて来ますcoldsweats01


ここはどこだ!!?ドキドキ・・・heart01

お次はサクラちゃんcat
サクラちゃんは少し余裕かな?トレーにもたれ掛ってパチリcamera


知らないところ・・・緊張するにゃ~impact

昨日手術をした ちわこちゃんdog
うるうるなお目々で見つめられたら、お家に連れて帰りたくなっちゃいますbearing


お母さ~んsign01早くお家に帰りたいよ~~~weep

おつぎは ティノちゃんdog
緊張気味なような、おすまし顔のようなshine


綺麗に撮ってくれたsign02その手にもってる煮干し早くちょうだいsign03

最後は モナカちゃんdog
犬舎の中だと寂しいのかな?お外に出るとしっぽフリフリで院内を探検footしては
スタッフのそばに来て見つめてくれますeye


なにか美味しい物落ちてないかなnote

モナカちゃんは明日のお迎えですflairあと一日よろしくねhappy01

お迎え待ってるわ~んup

今日はお友だちがたくさんいて、にぎやかですnotes
緊張気味の ももじろーちゃんと サクラちゃんも早く慣れてくれますようにsun

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ