ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の石塚ですconfident

先日、東武動物公園で今年の初めに生まれたホワイトタイガーの子供たち4頭がいよいよ4月22日に一般公開されるというニュースを見ましたtv

私も数回訪れたことがありますが、ホワイトタイガー舎は周りがほぼガラス張りになっていて手を伸ばせば触れてしまうのではないかと思うくらい凄く間近で仕草や体を観察することができ、その迫力に驚かされたことがあります。
そんなホワイトタイガー舎で間近で子供たちが見れるとなればこれはもう行くっきゃありませんねhappy02
皆さんもゴールデンウィークに是非行ってみてはいかがでしょうかnote

ちなみに 当院はゴールデンウィークも通常通り診察しております

お困りのことがございましたら気軽にお電話くださいtelephone

さて、ここからは本日のお泊りさんですmoon3

お散歩コースにも慣れてもっともっとと楽しそうな ティノちゃんです dog


走ってもい良いですか?
お外は危ないからあとで病院の中で遊んであげるねcoldsweats01

あっ今すれ違った子お友達かな?可愛い子だったねheart01

じ~~~~~~っ

また会えたらお友達になりたいなheart01
また今度会えたらご挨拶しようねnotes

病院にお泊りするとたくさんのお友達に会えて楽しいねshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ