ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

私ごとですが先日健康診断で、人生初のバリウム検査を経験しましたhospital

昔母から「バリウムは不味い。ゴムの味がする。」と聞かされていて飲めるかどうか不安でしたが、想像よりも甘くて飲みやすかった事に感動を覚えましたflair

無事に健康診断を終えて、トイレで一息ついて鏡を見て大ショックimpact
バリウムが口の周りに付いていてとても間抜けな顔になっていましたshock

すぐにおトイレに行って良かったですdashあのまま家に帰っていたらと思うと背筋が凍りますtyphoon

さて、本日のお泊りさんは ティノちゃんdog

お泊りにも慣れて、どこに何があるか完璧に覚えたティノちゃんshine

リードnoteリードnoteお散歩リードnotes

早くリードつけてsign01早くお散歩に行こうnotes

リードをつけて、いってきま~すshine

ルンルンup

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ