ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

先日のネパールの大地震で現地の方々は大変な状況のようです

日本の救助の技術、知識経験が役に立つといいなと思いながらニュースを見る毎日です。

自分にもできる事を探して実行していきたいと思います。

では、本日のお泊りさんdiamondです。

・パピー ちゃん

お散歩に出てみました。

駐車場 明るいんだねwink

病院前を通る人も少し安心できるでしょ。

お留守番  頑張ってるよdog

ご飯もしっかり食べてくれて とてもお利口さんですgood

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ