ブログ一覧

本日のお泊りさん

 こんにちは 看護師の佐藤ですsun

この間の休みに地元では売っていない欲しかったライブのDVDを
秋葉原まで買いに行ってきましたnote
地元と違って人が多く都会で、外国人もたくさんいました。
なにより3分くらいで次の電車が来るのは羨ましいと思いましたwobbly

本日のお泊りさんですshine

まずは あずきちゃんですdog

 あそこで用意してるのは僕のご飯でしょshine

次に ラッキーちゃんですdog

 お泊りよろしくお願いしますconfident

 ななちゃんですcat

 やっぱり持参のマットは落ち着くニャdelicious

そして チビタちゃんですcat

 あれはごはんかなっsweat01

外は暑いくらいですが快適にお泊りしておりますwink

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ