ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは 

昨日から幕張の方でレッドブル エアレースが行われました。
空中のF1ともいわれ、すごいスピードと操縦技術、非常に強いGが迫力です。

ケーブルテレビでは何回も見ていたのですが、日本初開催airplane

当然 診察があるので見に行くことはできませんでしたが、日本選手の活躍もあったようで
早く映像が見たいです。

では、本日のお泊りさんです。

・ティノ ちゃん

具合の悪い方はいませんか~?

病院の中がよくわかっている ティノちゃんは、回診中です。

・ラブ ちゃん

お迎えが来たの~  

おねいさん  また今度ねーpaper

GW以降もお預かりの子 入院の子がたくさんです。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ