ブログ一覧

本日のお泊りさん

 こんばんはnight 看護師の佐藤です

先日のブログにも書きましたが、仙台に行ってきましたpencil
そこでお土産は何が良いかと地元の方に聞いてみたら
生クリームの入った大福を勧めてもらい買いましたconfident
後になって分かったことでしたがその大福が
地元でも普通に売っていましたcrying
私はこれで何回目でしょうかdown

さて本日のお泊りさんですshine

今日のお泊りはティノちゃんですdog


 じ~eye (にぼし・・・)


 早く くれないかな~)


 よしっ  やっともらえた~delicious

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ