ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の石塚ですconfident

ここの所、犬が人を噛んで事件になってしまうという悲しいニュースが相次いでいますねdespair

正しい飼育法、正しい知識、正しいモラルが飼い主にあれば防げた事態ではないかと、残念でなりません。

動物を飼うという時には色々な責任も同時に自覚して持たなければいけません。

1人1人が自覚を持って、動物にも人にも生活しやすい環境になる様に、動物医療従事者として出来ることがあるのではないかと考えさせられたニュースでしたmemo。。。

ここからは本日のお泊りさんですmoon3

大好きなロープで引っ張り合いっこ中の ティノちゃんですnote

アム アム 待ってました~note

もっと 引っ張って~!

ひゃっは~ 楽し~

顔がぶれてしまうほど大興奮のティノちゃんでしたnotes

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ