ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは 看護師の佐藤ですnight

最近、日本だけでなく世界でも自然災害が多いですねbearing
洪水が起きたり、熱波が来たり、大地震も起きました
日本でも地震や火山が噴火しましたweep
日頃から防災の準備が必要だと考えさせられますねsweat01

さて本日のお泊りさんですshine

お泊り中の パンちゃんとク―ちゃんですdog


 お泊り中のパンです
           よろしくお願いしますconfident


 初めてのお泊りだけどたのしみだな~confident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ