ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の石塚ですsun

今日もとっても暑かったですね~~sweat01
6月の頭でこのお天気sun
これからやってくる今年の夏はどうなってしまう事やらsweat02

ニュースのお天気コーナーでも熱中症注意報が始まっていますねsearch
お散歩に出る時間帯をずらしてあげるなどして、熱中症にならないようにくれぐれもご注意下さいdog

ここからは 本日のお泊りさんですmoon3


かまって~ かまって~

まだまだ遊びたい盛りのクーちゃんですnotes

お姉さん 遊んで~

そんな余裕ないわ~ な パンちゃんsweat01

クーちゃんの余裕を分けてあげてたいcoldsweats01
まだ少し緊張気味のパンちゃんです。。

これからどんどん仲良くなろうねheart01

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ