ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは。看護師の東ですmist

昨日の女子サッカーワールドカップ、なでしこジャパン勝ちましたねsoccer
私の大好きな澤選手も出て、宮間選手との新旧キャプテンの共演・・・と言っていいのでしょうかsweat01
昨日はセットプレーからの得点と言うこともあり、少し物足りなかったですが、これからまた面白い試合をしてくれることを願う今日この頃ですconfident
負傷した選手も早く良くなってくれますようにshine

さて、本日のお泊りさんは ハナちゃんですdog


これからお散歩なのnote

ハナちゃんはご飯も食べて、お散歩も行って、今日も元気に過ごしていますflair

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ