ブログ一覧

本日のお泊りさん

 こんにちは 看護師の佐藤ですsun

今日は晴れたと思えば少し雲が出てきましたねcloud
そういえば木曜日の夜、買い物に行く途中に
田んぼ道を通りましたがその日は月が出ていてmoon3
水の張った田んぼに月が反射して幻想的でしたconfidentshine

さて、本日のお泊りさんです。

今日までお泊りだった パンちゃんとクーちゃんですdog


 クーちゃん「今日帰る日だねsweat01
 
パンちゃん「そういえば今日だったわねcoldsweats02

昨日からお泊りの ハナちゃんshine
今日はみんな帰ってしまって少し寂しそう・・・かなsign02

わたし、ぜんぜん平気よ・・・

寂しくなんか・・・ないもの・・・dash

スタッフが近づくと元気にしっぽをフリフリしてくれる ハナちゃんshine
とても元気に過ごしていますhappy01

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ