ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは  院長の内田です。

昨日は、夜な夜なmoon3 ロシアで開催されている 世界水泳fishを見ていました。

学生時代に水泳ばっかりだったので放映tvがあると気になってみてしまいます。

昨晩は、200m個人メドレーの 渡部香生子 選手が見事 日本新記録で銀メダルを獲りましたhappy01

運動不足の自分に鞭打って penguin少し泳ぎに行こうかな~delicious

では、本日のお泊りさんです。

・テン ちゃん

今日は昨日より余裕が出てきたのか スタッフがいてもキャリーから出てきてくれました。

なぁ~~にsign02 案外 悪くないところねflair

食欲もあってとても落ち着いています。

明日はもっと余裕が出てきてくれかな~

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ