ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の石塚です riceball

明日 8/6は「広島原爆の日」
    8/9は「長崎原爆の日」
そして8/15「終戦の日」と 日本人にとって忘れてはいけない日が近づいていますね。

テレビでも 「戦後70年」の特番が放送されていて 当時の事を知る世代の方々が少なくなってきている中 改めて戦争の恐ろしさを語り継いでいかなくてはいけないなと痛感しています。

さて ここからは 本日のお泊りさんです

昨日に引き続き テンちゃん です

ふにゃ~

だいぶリラックスしてきてますね~

ごろにゃ~ 

撫でて~とケージの扉にすりすりcat


食べて良い?

はい どうぞ note 

ご飯も良く食べて 排泄もしっかりできて スタッフに撫でてとアピールできる位 リラックスして過ごせていますshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ