ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

先週から続いた狂ったような暑さが落ち着いて、過ごしやすい暑さになりましたねsun

女子サッカーが中国相手に勝ったこともあり、心が弾んでおりますnote
今夜は男子サッカーですsign01選挙にも行って、家でゆっくり観戦しようと思いますflair

さて、本日のお泊りさんですshine

まずは テンちゃんcat
今日は特にご機嫌でサービスショットですcamera

カメラだにゃ~~~ん 大サービスだにゃ~~~んshine

お次に れんちゃんcat
昨日来たばかりで緊張中typhoon

(チラッチラッ)だ、誰かな・・・

ライトちゃんdog
お部屋から出ると隣近所のみんなにご挨拶ですnote

1階のお部屋のあなたは元気??

モカちゃんdog
人が大好きでスタッフがお部屋に近づくとしっぽフリフリでお出迎えですhappy01

おはよ!おはよ!遊ぼうっ!!!

トトちゃんdog
お散歩直後の姿を激写diamond

おさんぽ、もう一回行きましょう~heart04

最後に今日からお泊りの ティノちゃんdog

なんだかお部屋にたくさんいるな・・・緊張するな・・・

リラックスムードの子と緊張気味の子と色々な子がいますが、
みんな元気にお迎えを待っていますconfident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ