ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の佐藤ですsun

昨日、自宅の浴室をリフォームしましたwrench
仕事終わりに気持ち良くお風呂に入れると
思って帰宅したらまだ薬品が乾いていないので
お風呂は入れないと言われましたcrying
暑くて汗もかいている日に入れないのは
厳しいなと思いましたwobbly

さて、本日のお泊りさんですshine

まずは テンちゃんですcat


 あそこでお泊りしているのは誰かにゃ~shine

レクちゃんですcat


 ここが冷たくて気持ちいいのよconfident

次に レンちゃんですdog


 ごはんまだかニャ~smile

今日までお泊りだった ヨ―ダンちゃんですcat


 あっ あそこにあるのは・・・up

ライトちゃんですdog


 明日も良い事あるかな~delicious

次に モカちゃんですdog


 えっ 撮ってるの? 言ってよ~wink

トトちゃんですdog


 僕のこと呼びましたか~bleah

今日までお泊りの クーちゃんですchick


 そこにいるのはだれですか~coldsweats02

お泊りさんでお部屋が賑わっており
みんないい子でお泊りしてますnote

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ