ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の佐藤ですsun

おとといの夜中にペルセウス座流星群が見れると聞いたので
夜の3時頃出かけてきましたnight
しかし、地元の天気は曇りで、さらに雨まで降ってきました。down
なので、今回は見ることができませんでしたweep
今度は他の流星群を見れたらいいなと思いますsweat01

さて、本日のお泊りさんですshine

チビタちゃんですcat


 そこのお兄さん ごはんはまだかニャ~restaurant

ハナちゃんですcat


 これがカメラっていうのかニャ?

次に ニャーちゃんですcat


 今、寝起きなの~ 見ないで~sweat01

ティノちゃんですdog


 外は暑そうね~ 熱中症に注意よwink

ココちゃんですcat


 カメラよりご飯をくださいなdelicious

そして、チーちゃんですcat


 良い写真を撮ってくださいよね~confident

みんな室内で快適にお泊りしておりますshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ