ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

先日パフェを食べに門前仲町まで行ったというお話をしましたが、同じ日に少し足をのばして銀座にあるアクアリウムの専門店に行ってきましたfish

幼少時代はメダカや金魚を飼育していたのですが、最近のトレンドは『アクアリウム』というのだそうですねshine
お店に飾られている多種多様な水草と、色鮮やかな熱帯魚がユラユラ揺れるのを見ているととても幻想的な気持ちになりますconfident

我が家には猫がいるから我慢、我慢・・・wave

さて、本日のお泊りさんですflair

まずは チビタちゃんcat
撫でられてうっとり・・・

そ、そこなんだニャ~ンspa

お次に ティノちゃんdog
お外に出たはいいけど・・・

あれ?お散歩行かないの???

雨が止んだら行こうねcoldsweats01

最後に チーちゃんcat
かごの中でちょこんとポージングshine

われ思う・・・ゆえにわれあり・・・

本当はなにを思っているのでしょうかconfident

みんな元気にお迎えを待っていますflair

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ