ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちはcloud 看護師の佐藤です。

最近、秋に近づいているのか肌寒いですよねcoldsweats02
寝る時はタオルケットでちょうどいいのですが、
朝になるとそれでは寒いくらいですdown
気づけば縮こまっていることもあります。
今のところ風邪はひいていませんが、
皆様も風邪には気をつけて下さいshine

さて、本日のお泊りさんですnote

まずは、まるちゃんですcat


 かっこよく撮ってね~confident

ぼんちゃんですcat


 外は雨だし 今日は何しようかな~sad

次に とら子ちゃんですcat


 私も今日は何しようかな~ catface

ガブリエルちゃんcat


 今日のごはんは何かな~ 楽しみだdelicious

ごろ美ちゃんですdog


 その手に持ってるのはおやつですかsweat01

次に マカロニちゃんcat


 ここが落ち着くのですよwink

そして 結ちゃんですcat


 あの赤いのはニャンだsign02

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ