ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

今、世界陸上が盛り上がっていますねrun
昨日は競歩で谷井選手が3位、さらに4位に新井選手が並んでゴールしましたshine
競歩で日本選手がメダルを獲るのは初めてなんだそうですねflairなんだかすごい快挙ですsign01

さて、本日のお泊りさんです。

はじめは まるちゃんcat

ききき、緊張なんかしてないニャンsign01

ぼんちゃんcatと とら子ちゃんcatは同じ姿勢でパチリcamera

ぼんちゃん:毎日雨で退屈なんだニャ~dash
とら子ちゃん:そんなときは張込み中の刑事ゴッコだニャンnote

ガブリエルちゃんcat

仕方ないから潜伏中の犯人役をかってでるゼ・・・ニャンup

続いて ごろ美ちゃんdog

お散歩行くでしょsign01sign02私はへっちゃらよsign03

マカロニちゃんcat

こんにちは~sun遊びましょ~~~notes

最後に 結ちゃんcat

もっと撫でて欲しいニャンheart02

お泊りさんでお部屋が賑わっていますが、みんな穏やかに過ごしていますconfident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ