ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の石塚ですcloud

今日から9月maple 新学期を迎えている学生さんはどんな気持ちで登校しているでしょうか?
宿題が終わっていなくて そわそわsweat01 
あるいは お友達に久しぶり合える喜びで わくわくnote
私はどちらかと言うと前者で 宿題を無理矢理焦って適当に終わらせたのが先生にばれないか ドキドキしていましたsweat02

さて、ここからは本日のお泊りさんですmoon3

・ミュウちゃんcat

何 何 何するの?
写真撮るだけだよーcameraまだ少し緊張気味ですね。

・まるちゃんcat

降参ですdash
なでなでしようね~paper

・ぼんちゃんcat

そ、そこなら 触らせてあげてもいいよ
まだ余裕がないですね~

・とら子ちゃん

な、撫でてくれるの?
ここもそんなに悪くないでしょ?

・ガブリエルちゃんcat

う~ん そこそこ
もっとなでなでしようか~paper

・ゴロ美ちゃんdog

バーンsagittarius
う~~ やられた~ 

・ティノちゃんdog

シャンプー 気持ちいい~notes
キレイにして お家帰ろうね~shine

緊張気味の子が多く 徐々にリラックスできるといいのですが みんな明日もなでなでしてコミュニケーション取ろうね~heart04

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ