ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは  内田です。

久しぶりに晴れてくれましたsun

明日は来年から幼稚園に行く息子の為に幼稚園めぐりです。
どんなところなのか楽しみです。 

では、本日のお泊りさん

・ごろ美 ちゃん

なんか あるんでしょ~shine

やっぱりねぇ~heart04

・ガブリエル ちゃん

家政婦のガブですgawk

・まる ちゃん

あと1日 あと1日・・・

・ぼん ちゃん

引きこもってやる~angry

・とら子 ちゃん

はっ  家じゃない

寝起きのびっくりまなこです。

明日のお迎えなので もう一晩頑張りましょう。

・ミュウ ちゃん

む む む む むきぃ~coldsweats01

今日はお母さんが顔を見に来てくれましたが、ご機嫌ななめ。

お泊りも後半戦  少し余裕を持ってくれたらよいのに・・・。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ