ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは  内田です。

最近はDVDを借りに行くことがめっきり少なくなりましたdownwardright

勤務医時代は、通勤途中に借りることができたので、お休みの前にはいろいろ借りていました。

SF系が好きなの有名なものからB級まで。

今はHuluなどのネットで見ることもできますが、古かったり、更新が遅かったり。

今度レイクタウンにでも行ったら、息子と見れるアニメでも借りてこようかなaries

では、本日のお泊りさんです。

・ミュウ ちゃん

トイレしたので片付けよろしく~

・ヤマト ちゃん

おっ おやつくれるの?    ラッキー

・レン ちゃん

近すぎでしょbleah

と言うぐらい余裕はありますが、2日間  緊張は解けず。
今日お迎えだったのでゆっくりしてね。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ