ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

最近のブログ記事に続いてしまいますが、日本ラグビー すごかったですね。

インタビューで男泣きしている姿を見て とても感動しました。

自分が凄く泣いたなぁというのは、学生時代に 映画movie 『解夏』 を奥さんと見に行って 帰り途中で再度こみあげてきてラーメン屋noodleで大泣きしたことですね。
あの時は、なんで時間が経ってから泣いてしまったのか、おかしくて、笑ってhappy01泣いてcryingしてました。

では、本日のお泊りさんです。

・ごまちゃん

今日 お迎えに来てもらった ごま ちゃん

キンチョーしているだけだもんっbleah

・ジジちゃん

セクシーポーズheart02

もっと撫でてくれないと おこっちゃうぞnotes

・くーちゃん

手術された~crying

優しくしてもらって   超~気持ちいい~~cat

連休中とあってお泊りさんでいっぱいの入院室でした。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ