ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

今日はあまり掻くネタがありませんので 私事を。

今までびっくり腰を3回ぐらいしてしまい、その度に接骨院のお世話になっています。

ぎっくり腰と言ってしまうと何だか体の衰えを感じるので ”びっくり腰happy01 と自分では呼んでいます。

腰の調子が良いと油断してしまいますが、日ごろからのメンテナンスを心掛けていきます。

人間ドックにも行きたいなぁ~hospital

では、本日のお泊りさんです。

・メル ちゃん

今日のお散歩 どこにいこっかなぁ~heart04

楽しいょ~  楽しいよぉ

・ジジちゃん

看護師さーーーん  ペロっ

もっと触って――――

こっちの子は 元気か~

病院の平和は  ぼくがまもるっpunch

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ