ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の石塚ですmaple

当院からのお知らせ「なぎの木通信 秋号」は皆様のお手元に届いておりますでしょうかpen
この季節に注意してほしい事、サプリメントのご紹介、新しく導入した機械などに加えてスタッフのちょっとした情報も載せておりますので、楽しんで読んでいただけると幸いです。

興味のある点が(スタッフの事についてももちろんsmile)ございましたら気軽にお声掛けくださいnote


さて、ここからは 本日のお泊りさんですmoon3

・ハナちゃん

座り心地のいいイスだな~

私が座ったら膝の上にポンと乗ってきてくれましたnote


撫でて~ すりすり~

甘えん坊なハナちゃんですheart04

ご飯を食べないかもとご家族は心配されていましたが、少しお湯でフードをふやかしてあげたところ、ペロッと完食してくれましたdog
ご飯も食べて、排泄もしっかりしてくれていますconfident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ