ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

先日、知人がラーメン屋を開いたというので友人と一緒に食べに行ってきましたnoodle
担担麺専門店shine寒くなってきたこの時期に最高ですdelicious

担担麺とカニ玉を頼んで舌鼓を打っていると、店長から麻婆豆腐をサービスしてもらいましたsign01
香辛料が効いて、とっても辛くておいしいランチでしたhappy01

さて、本日のお泊りさんですflair

のんびりマイペースなハナちゃんdog

く、ください・・・ワンsign03

お手したらくれるかな・・・sign02

お部屋ではの~んびりspa
お部屋から出るとスタッフにべったり甘えたり、院内探険をしたり、とても元気に過ごしていますnote

お次に今日からお泊りのチャコちゃんdog

お部屋に入ってすぐですが、とても落ち着いていますshine

(ニッコリ)

と、思いきや

お外に出して~~~~~~sign03

とっても元気な様子ですconfident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ