ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

中国で開催されているフィギュアスケートグランプリシリーズですが、浅田真央選手が優勝しましたねshine

一昨日のショートプログラムだけ観られたのですが、とってもキレイな演技で魅入ってしまいましたlovely
また彼女のスケートが観られると思うと、とても心が踊りだしそうな気分ですnote

さて本日のお泊りさんは ハナちゃんですdog

甘えん坊のハナちゃんはお部屋から出るとスタッフに撫でて攻撃rock

なでてなでて~~~heart02

お顔もなでて~heart04

もうおしまいなの~sign02

お部屋では静かにマイペースに過ごしていますhappy01

寒くなって風邪のような症状のワンちゃんネコちゃんが増えてきていますhospital
体調には気をつけて、気になる事があったら気軽にご来院くださいconfident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ