ブログ一覧

本日のお泊りさん

 こんにちはcloud 看護師の佐藤です

少し前に日帰りで、黒部ダムまで行ってきましたshine
ダムはとても大きく、谷に壁があるような光景で、
こんな所にダムを作るってすごいなと思いましたconfident
生憎、ダムの放水はしていませんでしたが、
行って良かったなと思いますdelicious

さて、本日のお泊りのハナちゃんですshine


 ね~ね~ ハナちゃ~んdelicious


 はいは~い 呼んだ~confident


 なんでもな~いsmile
 な~んだwobbly

私の相手をしてくれるハナちゃんでしたbleah

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ