ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

ネットショッピングは非常に便利ですね。

調子が悪くなってきたデジカメさんをリニューアルしようとインターネットpcでぽちぽち。

どうしても汚れたり 水分にやられやすい環境で使用するので防水rainで使いやすそうなものを・・・・。

これでブログの写真ももう少しキレイにアップできるようになるかもしれません。

では、本日のお泊りさんです

・チロ ちゃん

お散歩も元気に行ってきましたっscissors

うまっ うまっ

ごはんももりもり食べてくれています。

グルーミングしてもらって お目めぱっちり~shine

・こたろう ちゃん

本日は手術でした。
よく頑張ってくれて元気いっぱいですが、大事を取って今日はお泊りです。

えェ~  やだ~ 

そうだよね、元気いっぱいだもんねsad

でも 抱っこしてくれるなら 頑張るっweep

寂しいけれど 明日はお家に帰れるからね。

昨日今日とお迎えに来た

・はな ちゃん

また来るにゃ――ン

・トラまる ちゃん

あっ 今日お迎えだった~happy02

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ