ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

本格的に寒くなり、愛猫が布団にもぐって来てくれる時期になりましたhappy01

通勤時の寒さが辛くなってきますね。
12月も近くなり、帰り道には2階によじのぼるサンタさんが見られるようになりましたshine

我が家も今年はクリスマスらしいものを飾ろうかなぁ~xmas

さて、本日のお泊りさんです。

昨日の夜からお泊りの レケちゃんdog
何事も全力で、元気いっぱいですsign01

ブタさんのおもちゃ・・・遊んでいいのかな~sign02

遊んでいいんだよ~coldsweats01

遊ぶぜ~~~sign03うっひょ~sign03

早く投げてnotes

お次に チロちゃんdog
とっても甘えん坊さんのチロちゃんはお膝の上が大好きnote

チョコ~ンflair

なでてup

みんなマイペースでお迎えを待っていますshine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ