ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

お正月休みも終わり、病院は通常通り診察をしていますhospital

お正月中にワンちゃん、ネコちゃんたちもおいしいご飯をもらっているのでしょうかsign02
院内は(愛犬・愛猫の)体重が増えた減ったと賑わっておりますsmile

かく言う我が家も、元旦は猫たちに缶詰をあげましたcat
来年は猫用のおせちを作ってあげようかなぁ~と検討中birthday

さて、本日のお泊りさんです。

まずは ニャーちゃんcat

・け・て~~~sign01

sign02帰ってもいいんですかsign02

う~ん。帰るのは少し寂しい・・・気がする・・・

最後は チーちゃんですcat

抜き足差し足・・・からの・・・

のび~~~~~shineきもちいい~~~shineshine

なでられてコテンした チーちゃん。

もっとなでてください~lovely

みんな今日帰っていきましたflair
今ごろお家でリラックスしているのかな・・・confident

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ