ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは

今日は成人の日fujiですね。

各地の成人式のニューズが流れるといろいろな形があるのだなーと思います。

自分が成人式の時は、翌日にテストがあったので早々に切り上げて帰った記憶しかありません。

臨時休診のお知らせ
2/7 日曜日は、所要の為 休診とさせていただきます。
ご協力お願いいたします。

では、本日のお泊りさんです。

・ミュート ちゃん

数日前から入院中のミュートちゃん
少し呼吸が苦しいので ICU に入って安静にしています。

少しお外に出たいのですが~・・・sad

少し落ち着いてきたから出てみましょうか。

病院内はこ―――なっていたのですか~happy02

恐いところではないので早くなれましょーーねheart04

お家にいるおねえちゃんも待ってるから早く良くなろうね。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ