ブログ一覧

本日のお泊りさん

 こんにちはsun看護師の佐藤です

昨日、上野にある東京都美術館art
若冲展を見て来ました。shine
GWの影響で大変混み合っていましたweep
90分ほど並んでやっと中に入ることができ、
2羽の鳳凰の作品がきめ細かく一番感動しましたdelicious
1ヵ月しか若冲展は行われませんが、また見ることがあれば
今度はじっくり鑑賞してみたいと思いますconfident

さて、本日のお泊りさんですshine

まずは、クロちゃんcatです


 むにゃ むにゃsleepy 昼寝は最高だにゃ

ミイちゃんですcat


 あらsign01 それは何かしら? おやつ?

マカロニちゃんですcat


 あの部屋の子は誰だろ~catface

ポンタちゃんですdog


 カッコよく写真cameraお願いしますねsmile

ヤマトちゃんですdog


 いい子でお泊りしているよ~confident

そして 小太郎ちゃんですdog


 午後はゆっくりするのさ~delicious

お泊りの子がたくさんで病院がとても賑わっておりますwink

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ