ブログ一覧

本日のお泊りさん

 こんばんはnight看護師の佐藤です

GWも明日で終わりますねcoldsweats01
皆様はどこかお出かけしましたでしょうか?
私は行きたいところがありましたが
行くことができませんでしたsweat01
また来年行ってみたいと思います。

さて本日のお泊りさんですshine

まずはクロちゃんですcat


 2日連続で箱からこんにちはcatface

ミイちゃんですcat


 そろそろご飯かしらdelicious

マカロニちゃんですcat


 それは何にゃsweat01   カメラだよcoldsweats01

ポンタちゃんですdog


 明日はいいお散歩日和だとイイねhappy01

ヤマトちゃんですdog


 あれは僕のご飯かなwink

小太郎ちゃんですdog


 へへっnote部屋の外に出してもらったconfident

そして今日からお泊りの
 ごろ美ちゃんですdog


 お気に入りのリュック背負って院内を散策中shine

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ