ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の今泉ですhappy01

昨日今日と暑い日が続きますねsunsweat01

こんな日は熱中症になりやすいので
こまめに水分補給を忘れないように気をつけて下さいcoldsweats01

さて本日のお泊りさんですshine

・クロちゃんですcat


 今日は箱から出てみたニャン!  

・ミイちゃんですcat


  あれは誰にゃ?eye   うさぎちゃんだよhappy01

・小太郎ちゃんですdog


  一緒に遊ぼう?note    何して遊ぼうか?happy01

・ごろ美ちゃんですdog


 可愛くとってねheart01      まかせて!good

・ヤマトちゃんですdog

 ご飯まだかな~delicious     もー少し待っててねcoldsweats01

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院


なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ