ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは

暑い日が続いて関東の水がめがどんどん枯れているのに 一方では洪水にでもなるような大雨の場所も。
出来るだけ極端にならない天気をお願いしたいものです。

では、本日のお泊りさんです。

・茶々丸 ちゃん

お泊りにも慣れてきたようでかなり なでろなでろアピールがすごい

お父さんたちの旅行、天気悪そうだから心配だな~

最後はふてくされて隠れ家に入ってしまいました。

・トラちゃん

そろそろお泊りも飽きて来たぞ。

身だしなみ 身だしなみ・・・・・・・    

やっぱり なでてくださいな。

少し長めのお泊りでしたが、二人とも元気に過ごせています。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ