ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

先日購入したパズルをコツコツと地道に進めている今日この頃ですが・・・
夜景の図柄で、空の部分が難しくて難しくてcoldsweats01

2~3ピース繋げたら一休み、また休み・・・
本当にコツコツという音が聞こえそうなほど地道な作業ですsweat01

完成はいつになるやら・・・

さて、本日のお泊りさんは モアナちゃんですdog

診察室でお昼のプレイタイムnote

ん~~~退屈・・・typhoon

ハッッsign01

遊んでくれそうな人発見~~~sign03

私のかけっこ速いでしょ~shine

お外は暑いですが、涼しい室内で快適に過ごす モアナちゃんですhappy01

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ