ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは。看護師の東です。

 

先日文房具屋さんで『猫柄のボールペン』を発見しました。

柄は、アメショ・ハチワレ・シャム・キジトラ・アビシニアン・三毛の6種です!

 

我が家にはハチワレの可愛い猫がいるのですが、ついつい購入したのはオレンジストライプのキジトラ柄ですsun

浮気してゴメンね・・・と思いつつ、オレンジ色の可愛いペンで作業も捗ります♪

 

さて、本日のお泊りさんは

 

ヨーダンちゃんcow

 

ヨーダンちゃん

 

撫でてくれるの?あ。写真か・・・

 

ロワちゃんcow

 

ロワちゃん

 

この、ペラペラが・・・気になる・・・!!!

 

カシューちゃんcow

 

カシューちゃん

 

病院は緊張するの・・・un

 

大蔵ちゃんdog

 

大蔵ちゃん

 

お耳がムズムズする~abon

 

耕介ちゃんdog

 

耕介ちゃん

 

診察するなんて、聞いてないよ~~~gan

 

ライムちゃんdog

 

 ライムちゃん

 

あなたのお名前なんて言うの・・・?笑う

 

コタロウちゃんdog

 

 コタロウちゃん

 

今日の夕ご飯は何かな~~~pue

 

ネコちゃんたちは少し緊張気味の様子です汗

早く慣れてくれますようにglitter2

 

ワンちゃんたちはみんな元気に過ごしていますnote2

 

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ