ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは 看護師の佐藤です

 

最近雨が続き、今日やっと晴れましたねglitter3

雨だと洗濯物が乾きにくいですが

意外と人体も日の光を浴びないと

骨がもろくなるという話を聞いたことがあるので

晴れてよかったと思います。nyan

 

 

さて、本日のお泊りさんです

 

ヨーダンちゃんです

pic20160925184924_0.JPG

寝起きだから撮らないでよーuun

 

ロワちゃんです

pic20160925184924_1.JPG

背中がかゆかったのよ~ もっとかいて~sun

 

カシューちゃんです

pic20160925184924_2.JPG

 やっぱり自分の部屋が落ち着くにゃnico

 

今日までお泊りだった 耕介ちゃん

 こうすけ

あれは何かな~ pue

 

こちらも今日までお泊りだった大蔵ちゃんです

たいぞう

太陽がまぶしいね~glitter

 

ライムちゃんです

らいむ

やっぱり散歩は気持ちいね ihi

 

コタロウちゃんです

 こたろう

 久しぶりのお散歩~ 楽しみ~gya

 

 埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ