ブログ一覧

本日のお泊りさん

 こんにちは

 ここ数日 天気予報士さんと梅雨入りはいつなんですかと予想合戦みたいなことをしているのを見かけます。
天気図の状況、草木の変化など梅雨入りの指標となるものの紹介を見ていると面白いなとは思うのですが、そんなに“梅雨入り”がいつからかって大事なんでしょうか・・・。

 

では、本日のお泊りさんです

・くまちゃん

お泊り中もとても静かにしている くまちゃん
でも、お散歩にいくと大ハッスルです。

 

 

・クゥーちゃん

まだまだお子ちゃまのためか寂しくて泣いてしまう クゥーちゃん

 

・まるちゃん

自分のお気に入りのベッドに入ってマイペースですごしている まるちゃん
大きくなったので隠れているつもりでも丸見えです。

みんなちゃんとお留守番できていますよ。

埼玉県越谷市蒲生
“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”
なぎの木どうぶつ病院

pic20170606155136_0.JPG

pic20170606155136_1.JPG

pic20170606155136_2.JPG

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ