ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは 看護師の佐藤ですmoon

 

以前にブログで言っていたリバティーという新型特急に

昨日、区間は短いでしたが乗ってきましたnyan

初めて乗ったので内装は新鮮味がありました!

眺める景色は変わらないのが残念でしたが・・・

 

本日のお泊りさんですglitter

 

まるちゃんですclover

pic20170608184915_0.JPG

ゴハンがおいしいわ

 

クゥーちゃんですdog

pic20170608184915_1.JPG

今日はどこまでお散歩行くのかな~nico

 

 

ココアちゃんですdog

ココア

風が気持ちいね~笑う

 

 

 

ネイトちゃんですdog

ネイト

カメラ撮ってないでお散歩行こうよ~en

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ