ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは

ネットなどをみていると衝撃的なニュースを見かけます。
ドライブレコーダーの普及で交通事故の瞬間の映像がニュースで取り上げられます。
自分が事故を起したり、逆に事故をもらってしまったり瞬間の映像がある事でどのような状況であったのかも詳細に分かるみたいなので早めに取り付けようかと思います。

皆さまもお出かけの際は、十分に注意して運転してください。

 

では、本日のお泊りさんです。

 

・アリエルちゃん

緊張~~

 

pic20170611182144_0.JPG

お迎え来てよかったね。今日はゆっくり休みましょう。

 

 

・ネイトちゃん

満腹だ―

 

pic20170611182144_1.JPG

ネイトちゃんはお散歩も大好きなので楽しく過ごしています。

 

・ライムちゃん

お散歩行ってきました。

pic20170611182144_2.JPG

元気に過ごしています。

 

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ