ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんにちは

雨ですね。
先日お送りした “なぎの木通信 2017 春夏号”はお手元に届きましたでしょうか。

今回、お伝えしたかったのは、
休診日の変更=木曜日 ⇒ 木曜日 第3日曜日
診察時間の変更=祝日 10:00 ~ 17:00
となる事。

臨時休診:7/5 午後
7/21 金曜日 終日
9/30 息子の運動家参加のため休診

あと 情報伝達ツールとして LINE@ をスタートしたので是非登録してください

 

では、本日のお泊りさんです。

・ホタルちゃん

驚くほどフレンドリー
雨の合間にお散歩行くととてもハイテンションです。

 

 

pic20170701151112_0.JPG

お散歩 行ってまいりましたー

 

・茶々丸ちゃん

爪切りと混合ワクチン前で緊張の面持ち

 

pic20170701151112_1.JPG

 

まさか  あの チックン  するんですか・・・・・  ぎゃーーー

 

・トラちゃん

全く動じないトラちゃん

 

 

pic20170701151112_2.JPG

茶々丸ちゃ~~ん    そんなの余裕っしょ   なでなでタイムお願いしま――ス

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ