ブログ一覧

本日のお泊りさん

おはようございます。

昨日は藤井聡太四段の将棋の話題で盛り上がっていましたね。
結果は、残念ながら黒星がついてしまったとのことですが日本中を盛り上がらせたこの棋士は今後も話題になるのだろうなと思います。

 

 

が、自分はたいして将棋はわかりません。遊びでやったことがある程度ですので、何時間もの間向かい合って最良・最強の一手を考えるそのエネルギー素晴らしいと思います。

 

聞いた話では、ふと将棋の事が頭をよぎると盤面・対局が目の前に浮かんで 車の運転などできなくなることもあるそうです。
テトリスのやり過ぎで眠れなくなるのと似ているのかなぁ~

 

 

では、本日のお泊りさんです。

 

・茶々丸ちゃん
なぜか女性看護師にシャーという。

pic20170703144513_0.JPG

 

・トラちゃん
なんだかんだ言っても人が大好き

 

pic20170703144513_1.JPG

・ラブちゃん
声をかけるとしっぽ振りすぎて疲れてしまいそう。

 

pic20170703144513_2.JPG

 

梅雨で蒸し暑いけど快適に過ごしてくれています。

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ