ブログ一覧

本日のお泊りさん

 

おはようございます。

いまリビングの机のリメイクscissorsをしています。
時間のあるときに少しずつなのでまだ完成までは程遠いですが、ネットでリメイクの仕方など探して参考にしながら頑張っています。

イメージ通りにいくのか・・・・・ehe

 

~~少しここで宣伝です~~
レイクタウンにあるFlyStation(私が通っている施設)で 7/15 土曜日にパーティーbeerが行われます。インストラクターさん達のパフォーマンスや格安でフライト出来たり楽しいイベントとなっています。
HPやFacebookなどで告知されていますのでご覧になってみて下さい。
昼間の子供の部birdの参加者を大募集しているそうです。うちの息子も参加しますので是非ihi

では、本日のお泊りさんです。

 

 

・レオンちゃん
めっちゃ甘えん坊なんですぅ~
お預かり時は、お母さんにべったりでしたが、預かり中はスタッフにべったりです。

pic20170710155408_0.JPG

このまま抱っこしていてください・・・笑う

・モアナちゃん
取りあえず構ってほしい様子。
扉の向こうのスタッフに全力のしっぽふりふりです

 

pic20170710155408_1.JPG

構って かまって  カマッテ  かまってくださーーーい。

・カイちゃん
やんちゃっこ。
遊びたくてしょうがない様子。

 

 

pic20170710155408_2.JPG

爪切りなんて後でやってちょーーだいpue

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ