ブログ一覧

本日のお泊りさん7/6

こんにちは看護師の澤田です

4月からなぎの木どうぶつ病院スタッフの一員になりましたglitter

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いいたします!!

今年の夏は暑くなりそうですね…ehe

今年の夏は暑さに負けずアクティブに生活していきたいと思っております(`・ω・´)ノ海にBBQにドライブ!!!

 

ワンちゃんネコちゃんと一緒にお出かけする際は十分熱中症に注意してください。

人間と同じように適度な水分補給と暑いところに長時間いることがないように気をつけてあげて下さい

 

それでは本日のお泊りさんは

元気いっぱいLOVEちゃんですheart

pic20170706150705_0.JPG

「お迎えまだかな~pad

そんなお外ばかり見てないで遊びましょうよLOVEさん….

おやつあげるからnico

pic20170706150705_1.JPG

「おっ….おやつだって!?」

スタッフが動くたびに尻尾を振ってついてきてくれるLOVEちゃんでした笑う

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ