ブログ一覧

本日のお泊りさん8/3

こんにちは!看護師の澤田です

先日今年初めての花火大会に行ってきましたstar

天気はあいにくの雨rainでした…..。

さらに屋台に夢中で花火のフィナーレを見逃すという失態を(泣)

心もお腹も満たされた良い一日になりました!

 さあ本日のお泊りさん

down arrowdown arrowdown arrowdown arrowdown arrowdown arrowdown arrowdown arrow

 

 

ココちゃん

 ココ

「なぁぁぁにぃぃぃ??」

お昼寝中にお邪魔しました( ̄Д ̄;;

 

こはくちゃん&いちはちゃん

いちは、こはく

デビューシングル「私たちにおやつをください…。」

 

 

桜子ちゃん

 桜子

「なにしてるの~??」

スタッフの行動すべてに興味津々です( ´艸`)

 

ホイップちゃん

pic20170803170838_0.JPG

「遊ぶ?あそぶ?アソブ?」
後でお散歩行くから待っててね❤

 

れんちゃん

pic20170803170838_1.JPG

「今日いつもより静かだな~」

今日は休診日だからねU。-ェ-。UU

 

 

ルルちゃん

pic20170803170838_2.JPG

「お迎えまだかな~」

もう少し待っててね( ̄▽ ̄)だから一緒に遊ぼう??

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のためにおだやかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ