ブログ一覧

本日のお泊りさん

こんばんは

昨日のお休みは、家族で横浜恐竜展に行ってきました。
海を渡ってやってきた 骨格標本の躍動感に感動しながら 目をキラキラさせた子供を見ると成長しているなー感じます。

恐竜

なかなか横浜までは来られないのでアンパンマンこどもミュージアムにも。
秘密にしていたので、あんぱんまんを見ると大興奮。

あんぱん

 

良い夏休みが過ごせているなーと。
時間が取れそうなときは家族サービスも忘れないようにしていきたいと思います。

では、本日のお泊りさんです。

 

・いちはちゃん

いつもお澄ましフェ~イスihi

pic20170804215932_0.JPG

 

・こはくちゃん

 となりのいちはちゃんの所に行きたくてしょうがない。

pic20170804215932_1.JPG

 

・ルナちゃん

 

なぜかお泊りなのにハイテンションgya

pic20170804215932_2.JPG

今日からよろしくねっ

 

・ルルちゃん

ん うん うまsun

るる2

 

・桜子ちゃん

一昨日の手術の子とはもう忘れました。

2222

はやく帰りたいんですけど~。私 元気いっぱいなんですけど~

 

・ココちゃん

おやすみなさいmoon

2223

 

埼玉県越谷市蒲生

“大切な家族の健康のために穏やかで楽しい年月をサポート”

なぎの木どうぶつ病院

 

なぎの木どうぶつ病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ